2007.07.13 Friday
▼ やああああああああああっはああああああああっ
[ めも ]
あるプロダクトについて問合せをば。
いやあ、出来る出来るいっていたのですがね。 DB屋さんにDB部を解析してもらいつつ、SAN部をセコセコと。 ついにDB屋さんも\(||_ _)/ オテアゲでもって(まあ、無理なんじゃっていってたんだから、当然ですねw)、もう一回問合せしてもらえますか?と。 朝一で問い合わせ。手順あってる?とか、本当にできるの?とか、これがいるんじゃないの?とかもろもろ。 そろそろ晩飯でも食いに行こうかというころ、「雷○さん、サポートから直々にお電話ですよ」と。「朝一に出したのにずいぶんゆっくりだのぉ」なんていいつつ対応。 おい、まて、今まで出来るって踏ん反り返ってたんじゃないのか、おい。 これ、このシステムの肝だぞ、おい。 いやぁ、なんともきましたな!!!。 |