RIDDEN's T-Blog

虎・トラ・とら?
<< c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ... その弐 | main | 目録募集中 >>
▼ ついに鉄砲之取扱・壱(σ・∀・)σゲッツ!!
[ 信長の野望Online 覇王伝 ]
ついに鉄砲之取扱・壱を(σ・∀・)σゲッツ!!。長かった。
とりあえず、連銃120・種子島銃124ができたので(まあ、結構前からできてたんだけど)、断片集めてもらってきました。

喜んで目録もらいにいった挙句に
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
こんな感じで間違えてみたりw。

ちゃんと打ち直してっと。
鉄砲之取扱・壱
ほれ。無事もらえましたとさ。

思えば、50になって以来、PLと生産でのみ52になったものよ。
新装備ができてからは、伊賀民のおもちゃにされw、完全にネタ化されていたものw。
893といわれ、鬼教師登場・はたまた鬼軍曹とw。
イメージ図
・・・このイメージ図結構いけてるなw。

そんな日々とも、もう、おさらばさ。これから、ガシガシ修得するぞっと。
名匠之書・弐も、まだだしね。

まあ、既存目録終わったら、特化覚え始めるんで、みなさんこれからもよろしくね(・∀・)/~~。
修得さそってクレクレ。

えっ、何かがおかしい?。どこも、おかしくなさそうだけど。
え?。鋳鉄之書・弐の所が白字じゃない?。そりゃ、そうですよ。まだ、覚えてないし。
え?。禿の所では、覚えてるようになってる?。
(゚Д゚ )ハァ?。











































誰が禿がもらったといいましたか?。
この娘がもらったんですよwwwww。私、鍛冶屋が大好きです(・∀・)。
雀ちゃん
そりゃね、あんな893装備なんかで、やってられませんよw。
今までどおり、先・先奪還専門で盾鍛冶しますわな。もちろん、大金箔でね。
僧が、材料採集に・角紐作成(何気に、陰陽に絹作成覚えさせないとw。これは、伊達さんから仕入れるか)を覚えた暁には、裸エプロン具足羽織の大量ノックで、防御100以上をめざし(いくら赤字でるんだろ)、二度と大金箔など着ることはない(キッパリ)。
いいですか、皆さん。鍛冶スレを御覧なさい。♂鍛冶の落胆ぶりを御覧なさい。袖も(ヽ゚д)クレといえば、胸の木地を取り上げられる。我々が要求したのは、袖だけじゃない。袖もほしかったんですよ。
もう、こうなったら、こっちも意地だ。
あーあー、やってやるよ。♀鍛冶作ればいいんだろ、光栄め(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻。
ということですよw。

我々はついに胸の木地を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!。
他の職に比べ我が鍛冶屋の木地は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我が鍛冶屋のプレイ目的が正しいからだ!。
一握りのエリートが炉にまで膨れ上がった信Onを支配して50余年、炉に住む我々が袖を要求して、何度光栄に踏みにじられたかを思い起こすがいい。鍛冶屋の掲げる、人類一人一人の袖のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
私の兄、諸君らが愛してくれた♂鍛冶は乳首丸出しになった、何故だ!。
戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。光栄は聖なる唯一の和風MMOを汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさを光栄のエリート共に教えねばならんのだ。
♂鍛冶は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、乳首丸出しになった!戦いはこれからである。
我々の軍備はますます復興しつつある。光栄とてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も、光栄の無思慮な抵抗の前に引退していったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを♂鍛冶は乳首丸出しを以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、光栄に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、引退者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!♂鍛冶は諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・♂鍛冶!!。

まさに、こんな感じですよw。

まあ、鉄砲アタッカーやってみたかったしさ。
雀ちゃん、エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
こんな、感じで、ハミ乳させながら、しばらく遊んでますよw。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ。

え?。変態だ?。えー、えー、なんとでも言ってくださいw。
私はね、こんな団扇を会社で使ってますよw。
変態団扇
「いいか、お前等。これからエンペラーのステッカーを見たら、無条件で道をあけるんだな」by清次。
「いいか、お前等。これから雷○を見たら、無条件で変態というんだな」by禿ww。

ってことで、3アカ目突入ですw。
小雀です。
雑賀の雀ちゃん
天然ボケ担当なんです。小雀です。よろしくお願いします<(_ _)>。
author : RIDDEN | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) |


かわいい!ひとい!まうった!
| tama | 2005/09/22 1:11 AM |
何度見ても雷伝さん似合いすぎw

キャラ紹介小雀さんが一番紹介記事多い気がする…w
| あい | 2005/09/22 2:39 AM |
雷伝さんが東のほうでだれかとPLしてると思ったら
3アカ目ですか…w

…雷伝さん、具足羽織+はちまき+竹篦似合いすぎw
| にや | 2005/09/22 12:12 PM |
>たまさん
つ 具足羽織。
それで、たまさんもw。

>あいさん
似合いますかw。
正式なキャラ紹介というのは、やってないんで。
まあ、ネタとして、保管してた分と、ギレンの演説が混じってる分、長いですw。

>にやさん
やはり、PLしてると思われていたのかぁ。
伊達さんは、それだけで見破ったんだけどw。
バレルのが、早かったんで公開です。

もともと、PC1+PC2+PS2で、PC2とPS2は入れ替え・入れ替えだったんで、アカウント自体は3つあったのですよ。
で、課金切れる時に、まちがって、課金して無いアカウントにお金つっこんだんで「もう3アカでいっかw」とw。
身近にやってる人いると、感覚も麻痺するという話も・・・orz。

禿+具足+はちまき+しないが、似合うと皆にいわれる・・・。
あれ着て、鎧の極みしても、どこが固くなってるのかわからないんですが・・・。
モロニジハダキリツケラレルヨウナ・・・。
| 雷○ | 2005/09/23 6:49 AM |











http://ridden.tblog.jp/trackback/48404






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
NEC LaVie RX (P-M735, 256MB, 14.1
NEC LaVie RX (P-M735, 256MB, 14.1

ノートで信長やるならこれ。私はこれの初代の低スペックモデルを使ってます。メモリ768MBにして、celeronM1.2GHzで巫女ベンチ215は優秀ですよ。PC-LR300/8という機種です。これなら240くらいいくかも。
甲陽軍艦 下 改訂    史料叢書
甲陽軍艦 下 改訂  史料叢書

私が持っているのは、徳間書店、吉田豊 編・訳の物です。
これだと一冊にまとまっているので便利なのです。
¥2,000-なり。
軍学書ではありますが、武田流は、人材に関連する項目がおおいので、現代でも非常に役に立ちます。一度、立ち読みしてみて、気に入ったら買ってみてはどうでしょう。

    雷伝 鎧鍛冶屋 60歳
    名匠之書・伍 ■■□□
    鎧之取扱・伍 □□□□
    大挑戦中
    ★1挑戦中
    海2(氷結)挑戦中
    空1(天)挑戦中
    島津:耳終 以降未経験
    龍造:未経験
    大友:未経験

    御手洗灯吉朗 高等医術薬師 58歳
    良薬之書・伍 □□□□
    高等医術・伍 ■■□□
    大挑戦中
    ★5挑戦中
    空1(大蛇)挑戦中
    島津:耳終 以降未経験
    龍造:未経験
    大友:未経験

    斗零夢亞 上級軍学侍 52歳
    上級軍学・四 □□□
    兵法之書・参 □□□□
    兵法之書・四 □□□□
    ワンコ挑戦中
    ★2挑戦中
    陸1(バク)挑戦中

    宇都宮興綱 神典巫女 57歳
    神式之書・伍 ■■■□
    伏挑戦中
    ★3挑戦中
    陸2(魔龍)挑戦中
    海1(馬)挑戦中
    島津:耳4 以降未経験
    龍造:未経験
    大友:未経験

    芳賀高武 僧兵(予)僧 47歳
    上人・弐 □□□□
    僧兵・参 □□□□
    懐剣・壱 □□□
    槍術・弐 □□□
    棍棒・壱 □□□
    僧武・壱 □□□□
    芸道・六 □□□□
    芸裏・弐 ■■
    家具・弐 ■■■■
    付与石扱 □□
    野外・弐 ■■■■
    ワンコ挑戦中
    ★1挑戦中

    芳賀高経 仙論(予)陰陽師 32歳
    心得・七 □□□
    真理・壱 □□□□
    土術・参 □□□
    水術・参 □□□
    火術・参 ■□□
    風術・参 □□□
    仙道・四 □□□
    召還・弐 □□□□
    懐剣・壱 □□□
    仙論・壱 □□□
    方匠・四 □□□
    方裏・弐 □□
    家具・弐 □□□□
    付与石扱 □□
    野外・弐 ■■■□
    ワンコ挑戦中
    ★1挑戦中

    小雀 鉄砲鍛冶屋 60歳
    全技能皆伝♪
    大挑戦中
    ★3挑戦中
    空2(天)挑戦中
    島津:耳沖終 以降未経験
    龍造:未経験
    大友:未経験

    御手洗灯吉郎 忍秘術忍者 50歳
    心得・六 ■■■
    暗殺・伍 ■■■
    忍術・伍 ■■■
    諜報・六 □□□□
    忍法・六 ■■
    秘技・弐 □□□□
    忍秘・参 □□□□
    懐剣・四 ■■□
    剣術・参 ■■□
    忍匠・四 □□□□
    忍裏・弐 ■■■
    毒仕・壱 □□□□
    家具・弐 □□□□
    付与石扱 □□
    野外・弐 ■■■■
    ワンコ挑戦中
    ★1挑戦中
    こにたん 不明かぶきもの 18歳
    野外・壱 ■■■□
    ワンコ挑戦中
    ★1挑戦中